LPライティング・メルマガライティング・セールスライティング

企業のランディングページの作成、商品・サービスの紹介ページの作成、メルマガ作成、セールスファネルのシナリオ作成などを行います。

内容料金
セールスプロモーションのためのLPライティング売り上げの10〜20%をロイヤリティとして請求
or
50,000円〜(税込)
※事前ヒアリング・構成作成・執筆
メルマガを使ったダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)のコンサルティング月5万円〜月10万円
ウェビナーの作成売り上げに直結する販売ページ、商品・サービス、見込み客、市場に対するリサーチ、セールスレター執筆のに2〜3割。セールスレター全体の推敲売り上げの10〜20%をロイヤリティとして請求
メルマガ執筆・ヒアリング執筆月2通17,000円(税込)
執筆月4通33,000円(税込)

LPライティング

コピーライティング・マーケティング・消費者心理学に基づき、集客・売上アップに繋がるLPの文章を作成します

料金:55,000円(税込)

こんな悩みがある方におすすめです!
  • 商品やサービスの価値を言語化できない
  • 今までのLPで反応が取れない
  • 響く言葉や表現がわからない
  • 忙しくて文章を書く時間がない
  • プロのライターにお願いしてみたい

今回ご提示している価格は実績を作るための【特別価格】です。 3名様限定とさせていただきますので、ご了承ください。 (※通常は10万円前後で承っております)

STEP
メッセージにて「ヒアリングシート」をお渡しします
  • プロジェクトの目的と成果
  • ターゲット
  • コンテンツの方向性
  • 予算
STEP
ヒアリングシート」を元にお話を伺います

※ビデオ通話でのヒアリングを推奨します。

STEP
プロット(構成)作成/確認

LP制作の目的を把握した上で、どのようなLPにするか企画します。記事タイトル、企画目的、概要、想定読者、構成案をご提出します。

STEP
ライティング開始/確認

取材情報、構成案を元に記事のラフ案を作成し、提出します。テキストをお客様に確認依頼。

STEP
必要に応じて修正(5回まで無料)

初稿提出でフィードバックに基づき、修正を行います。

※①~⑤まで10日~2週間程度を想定しています。

丁寧なリサーチとヒアリング、 わかりやすいとご好評いただいているライティングで あなたのビジネスのお手伝いができれば幸いです。

オプション内容
LP制作・コーディングパートナー企業と提携して、LPデザイン・コーディングを承ります。

例:デザイン・コーディング費用(2ページ)200,000円

・薬機法、景品法には最大限注意をしておりますが保証するものではないので、第三者機関にチェックを通して下さい。

メルマガライティング

メルマガは顧客との関係構築・ビジネス成果に直結するマーケティング手段です。メルマガは他のマーケティング手段と比較してもコストパフォーマンスが高いです。顧客に直接リーチできるので、広告費用を削減できます。

例えば、新商品の紹介や限定セールの案内などの継続的なエンゲージメントによって顧客関係に構築に役立ちます。

時間が空けば空くほど、せっかく獲得したリストが離れていってしまいます。 単発的な商品やサービスの販促や売り込み、サイトへの誘導はもちろん、 定期的なアプローチのメルマガなどを対応いたします。

執筆月2通17,000円(税込)
執筆月4通33,000円(税込)

サービス内容
  • ヒアリング
  • 企画提案
  • 構成案の作成
  • 執筆
メルマガの活用方法詳細
セールスプロモーション(号外メール)クーポンや会員限定のオファーなどのプロモーション。
イベント告知・予告展示会・セミナー・ワークショップなどのイベント企画。
新商品・サービス発表既存顧客・潜在顧客を通じてキャンペーンや発売日のアナウンス、フォローアップ。
メルマガは2024年時点でも有効なマーケティング施策です

メルマガは続けて書けば売上が上がると分かっているものの、ネタを見つけるのが億劫で、書くのも大変なため、つい他人に任せたくなりますよね。

しかし、メルマガは読者との大切な信頼構築の時間です。そのメルマガを疎かにすると、あなたに興味を持っている読者でも離れてしまう可能性があります。

とはいえ、メルマガを他人に任せる場合でも、信頼構築の重要性を理解していないライターは多いです。

タイトルから引き込むような文章で価値を提供しないと、そもそもメルマガを開いてもらえないのが現実です。

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お問い合わせ

お問い合わせ内容を確認後、メールでご連絡いたします。

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ヒアリングシートの記入
  • メルマガの目的・ターゲット
  • 配信するメルマガの内容、ジャンル(投資、健康、自己啓発など)、期待する効果
  • 配信頻度
  • 誘導先のページ(LPやセールスレター、申込みフォームなど)
  • 代行依頼したいメール通数
  • 1通あたりの希望字数
  • 納期

などをお聞きします。

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企画書作成/確認

想定読者、読者にとって欲しい行動の特性を把握してコンテンツを企画します。

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問題なければ、メルマガ執筆&入稿

キャンペーン、新商品のローンチ、キャンペーンやイベント、セミナーの告知など、目的に合わせて「読者に読ませる」メルマガコンテンツを執筆します。

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確認&修正

修正の必要があれば修正。(2回まで可能です誤字脱字など修正に関してはもちろんカウントしません)

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納品